学会活動

IIBMP2023 懇親会・ナイトセッション参加受付について

2023.09.01

JSBi会員の皆様、

IIBMP2023実行委員長 山下理宇(国立がん研究センター 先端医療開発センター)です。
皆様ご存知の通り、9/7から9/9の会期で、IIBMP2023を柏の葉カンファレンスセンターにて開催いたします。すでに400名以上の来場登録をいただいており、当日は盛会となること必須です。

さて、会期中の9/7  18時半から、IIBMPでは初めての試みとしてナイトセッションを開催いたします。日中のセッション内容を引き継ぎ、それをさらに発展させた形でありながら、登壇者と来場者の隔たりがなく自由に討論ができるセッションです。ぜひご参加下さい。

また、9/8 18時半から懇親会を開催します。コロナ禍以降の年会でこちらも初めての開催となります。この懇親会では一部meet the professor方式をとります。席は指定席で、この分野の専門家をテーブルに1人は配置します。他の参加者と交流や、普段話すことがないような先生との研究交流が自然に行えるような場としたいと思っております。また、企業からの参加者様も多くいらっしゃいますので、この場が研究だけでなくリクルートの場となるかもしれません。もちろん、指定席タイムと自由席タイムを分けますので、久々の再会を楽しんでいただければと思います。

ナイトセッション、懇親会、いずれも参加登録が必要です。
https://app.payvent.net/embedded_forms/show/64bf452fb642ef5b8e893fc6
こちらのサイトから参加登録が可能ですので、ぜひ多くの皆様からのご参加をお待ちしております。

年会に関してなにかご不明な点などがおありでしたら、どうぞご遠慮なくiibmp2023@pcojapan.jp へお問い合わせ下さい。

では、皆様と柏でお目にかかれるのを楽しみにしております。

IIBMP2023大会実行委員長
山下理宇

 
大会ホームページ: https://www.jsbi.org/iibmp2023/

学会活動