学会活動

食品栄養科学部 食品生命科学科 食品蛋白質工学分野 助教公募

2021.10.06

URL 
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D121091941&ln_jor=0

 

担当授業
以下の科目を相談の上、分担して担当します。
学部:食品学実験、蛋白質工学、酵素学、情報科学演習、卒業研究
大学院:食品蛋白質工学特論、食品栄養科学特別実験、食品栄養科学特別演習A、食品栄養科学演習
(研究室における大学院生の指導を含みます)

 

応募資格
・博士(取得見込みを含む)の学位を有すること。または、博士と同等の研究能力を有すること。
・蛋白質工学、酵素学、または類似分野の学問領域における研究業績を有すること。

 

特記事項
・研究室の主任教員と協力して研究室運営にあたり、配属された学生の教育・教育指導と、大学の業務に責任をもって取り組む意欲があること。
・新しい技術開発に意欲をもって取り組む意欲があること。
・採用後は静岡市又はその近郊に居住できること。
・次世代の蛋白質工学に関する研究をともに推進し、学生の教育・教育指導に熱意を持って取り組む方を募集します。

 

応募期間
2021年12月17日(金)正午 必着

 

採用予定
令和4年4月1日

 

任期・待遇
5年の任期付。1回に限り再任可。再任の場合の任期は5年。
(ただし、5年の任期に再任を加えた通算の任期は、平成25年4月1日以降の静岡県公立大学法人との最初の労働契約日(更新を含む。)
から起算して10年限度とする。)なお、通算して10年の任期の最終年に、審査に合格した場合には任期の定めのない教員となることができる。
待遇は本学規程によります。
https://www.u-shizuoka-ken.ac.jp/guide/disclosure/corporate-regulation/

 


その他
任期、待遇、研究テーマ等について、
気になる事がありましたら、気軽にお問い合わせ下さい。
応募とは関係なく説明いたします。
伊藤創平  itosohei@u-shizuoka-ken.ac.jp 

学会活動