令和3年度科学技術分野の文部科学大臣表彰
「科学技術賞」「研究支援賞」候補者募集

日本バイオインフォマティクス学会会員の皆様

平素より大変お世話になっております、日本バイオインフォマティクス学会事務局でございます。

令和3年度科学技術分野の文部科学大臣表彰について、文部科学省で受賞候補者を募集しております。
指定推薦機関のみが候補者を推薦することができ、JSBiは推薦機関として指定されています。

このうち「科学技術賞」「研究支援賞」候補者について、JSBi会員の中から候補者を募集します。
いずれも理事会での審議の後、学会から推薦を行う流れとなります(文部科学省締切は7月22日 (水) となります)。
各賞の詳細の応募要領につきましては、下記URLをご参照ください。
令和3年度科学技術分野の文部科学大臣表彰受賞候補者の推薦について: https://www.mext.go.jp/b_menu/boshu/detail/1417596_00004.htm

【科学技術賞への推薦を希望される方】
提出書類はすべて紙媒体との指定がありますので、戸籍抄本(ただし、外国籍の場合は住民票)も含め、7月10日(金)消印有効で学会事務局(総務)までご郵送ください。
様式科技3の「6.推薦機関」については、事務局(総務)までメールにてお問い合わせください。
様式科技11は事務局にて作成いたしますので、提出不要です。

【研究支援賞への推薦を希望される方】
提出書類は基本的に電子ファイルとの指定がありますので、7月13日(月)までに学会事務局(総務)まで電子メールにてお送りください。
様式支援1の「1-6.推薦機関」は空白のままで結構です。様式支援5は事務局にて作成いたしますので提出不要です。
戸籍抄本(ただし、外国籍の場合は住民票)については、7月10日(金)消印有効で学会事務局(総務)までご郵送ください。

不明点がございましたらお問い合わせください。
何卒よろしくお願いいたします。

日本バイオインフォマティクス学会事務局

公開日:2020.06.12