寄付について

ご寄付のお願い

会員の皆様におかれましては、平素より日本バイオインフォマティクス学会の活動に多大なるご理解とご支援を賜り厚く御礼を申し上げます。

日本バイオインフォマティクス学会は、我が国においてバイオインフォマティクスという学問分野を発展させ、その技術および関連事業の振興、並びにその教育基盤を確立することを目的としており、学会発展のために更なる活動の活性化を図っていく所存でございます。
つきましては、今後の事業活動に対してご賛同いただける場合は、法人、個人を問わず、広くご寄付を募っておりますので、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

【寄付のお申込み】
寄付をお申し込みの場合は、寄付申込書(下記でダウンロードできます)に必要事項を記入の上、本学会事務局まで、メール添付もしくは、FAXでお送りください。

【振込先口座】
銀行名:三井住友銀行
支店名:大塚支店
預金種目:普通預金
口座番号:2186207
口座名義:トクヒ)ニホンバイオインフォマティクスガッカイ
※領収書が必要な場合は、領収書が必要な旨と、宛名をお申し出ください。

【寄付金控除について】
日本バイオインフォマティクス学会は寄付金に対する税金が優遇される特定公益増進法人ではございません。
つきましては、寄付金控除の対象となりませんので、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

【本件についてのお問合せ先】
日本バイオインフォマティクス学会事務局(総務)

特定非営利活動法人 日本バイオインフォマティクス学会
公開日:2018.8.24

寄付について